第六席 張飛、孔明と張り合うのこと

動機:A 基準:B 評価:A
人とメンマは一期一会。
星のメンマの恨みは恐ろしい。
霧が出てきてきりがないが、星とはあえなくはぐれる羽目に。
鈴々は足をくじいた愛紗をおぶれるぐらいの体なのか、そりゃ戦える子だからな。
はわわ軍師諸葛亮孔明・朱里が何でもしちゃうから鈴々は面白くないの。
さろんぱ草を取りに行く朱里をよからぬ思いで追う鈴々は正しい姿です。
落ちる諸葛亮を受け止める鈴々もさろんぱ草を採って諸葛亮に渡す鈴々も諸葛亮の手を引いて吊り橋を渡る鈴々も鈴々ちゃんって呼ばれる鈴々も正しい姿です。
ただひとつのわがまま、諸葛亮はお任せなさい。
エンディング、初めてまじまじと観たけれどこりゃ素晴らしいほどかわいいな。
あれ?趙雲は引退ですか。