第28話 ココのお嫁さん登場!?

動機:A 基準:A 評価:A
作中では今日は暑いそうですが、現実世界では寒いぐらい。
クレープ王女登場でかれん祥子さまの山の別荘の話は立ち消え。
ココの婚約者と聞いた後、のぞみがずっとすごい顔。
金平糖を半分渡しただけだったと聞いてのぞみは安心して余裕の笑み。
いっぽう暑い中、女衆にお茶を振る舞って呼び込むココナッツ。
「冷たいアイスティー」はないだろう、「冷たいアイスティー」は。
エターナルだって暑いけど、生水を飲んではいけません。
暑い中戦闘お疲れ様です。
で、誰が嫁やねん。
ココの嫁なんて1年半前から出てるじゃない。
かれん祥子さまの山の別荘は次回、夏休み終わっちゃうよ。