第27話 りんちゃんVS大江戸妖怪!

動機:A 基準:A 評価:A
肝だめし、みんなとすれば怖くない。
私はしませんけれどね。
プリキュアの夏の恒例肝だめし。
去年は古校舎、今年は神社、よしとくれ。
そりゃりんは去年あんな思いをしたんだから今年はやりたくないだろう。
しかしりんもそうだけど、おばけに会うや元の姿に戻ってかれん祥子さまに抱きつくナッツは間違いなくこまちと、うららに抱きつくココは間違いなくのぞみといるべきだったと思う。
おばけに襲われていておばけ嫌いを克服する必要はない。
車嫌いを克服しない私を置いていかないで。
こまちの中のイメージではりんはやまとなでしこ、かれん祥子さまはドラキュラ、ミルクは犬男、うららはぬりかべ、のぞみはカッパ。
全然間違えていないではないか。
しかしこわがり三獣はかわいいな。