#17 グッバイ・シスター

動機:A 基準:A 評価:A
「おいしくないよ、お兄ちゃん」なんて言われたら抱きしめたくなるわ。
オープニングテーマソングが星間飛行、ランカかわいいよ。
ミシェルを本当は待っていたクラン・クランかわいいよ。
人を紹介してくれと言われて怒るクラン・クランかわいいよ。
「今誰もいないの、あっ、べ、別に変な、意味じゃないよ」「そうだお茶」のあたりの、読点を入れたり入れなかったりする中島愛の演技かわいいよ。
ランカは超時空シンデレラ、みんなのアイドルになってからアルトの前で見せる表情が変わったね、かわいいよ。
オープニングテーマソングが星間飛行だったからコンサートですべてを観せてはくれないと想像できたけれど、キラッ☆を観せてくれないなんてランカにやられちゃったなあ。
あなたは死なないわ、私が守るもの。
ランカを泣かせて甘えさせるなんてお兄ちゃん策っ士ー。