第3話 5月27日 狛モンスター

動機:B 基準:B 評価:A
私が尾道で行こうと思っている神社も結構な坂の上にあるらしいので、というか尾道の町自体坂の町なので、ちょっと大変そう。
階段の数はちゃんと数えよう。
近所の高校で美術部が似顔絵描きをやっていたので、2年連続で同じ人にやってもらいましたよ。
最初の年に2年生だった子で、翌年には部長さんになっていました。
今でも私の部屋に飾ってあります。
電車で寝過ごした事は上越新幹線を大宮で降りなければいけなかったのに、越後湯沢駅で飲んだ日本酒に気持ちよく眠って東京まで行っちゃったぐらいかしら。
仙台の頃は大学からアパートに帰ろうとして春陽に当てられて気持ちよくなって終点に行っちゃったこともあったけれど。
両の手を頬に当ててしゃべるヒロかわいい。
とんがりコーンで遊ぶ宮子とそれに付き合って遊ぶゆのかわいい。