第一席 関羽、張飛と姉妹の契りを結ぶのこと

動機:A 基準:B 評価:B
これはいい志倉千代丸
3等身のキャラがかわいいが、夜明け前より瑠璃色な Crescent Loveを思い出して若干の不安が。
鈴々は寂しいだけだと分かれば話は早い。
分かったらとりあえず風呂。
志で大きくなるなら苦労しないよ。
負けたんだから一緒にお風呂も一緒に寝るのも同じ。
今日から関羽は鈴々のお姉ちゃん、お姉ちゃんと一緒ならおかしい事なんてないじゃない。
妹になったんだからスカートのプリーツは乱さないように、白いセーラーカラーは翻さないように、ゆっくり歩きなさい。
こういうのが原作のこういうアニメに特有の大いなる期待感と若干の不安感に例にもれずそこはかとなく包まれつつ、よろしくお願いします。