第23話 シロップが裏切った!?

動機:A 基準:A 評価:A
「お前はひとりで何もできない、できた事がない」というシロップの言葉の裏に優しさがある事が分かっているから、その言葉が温かい。
ただココやナッツの優しさをシロップが分かっているのかどうかと言われると。
エターナルにプリキュアを倒す事なんてできねーよ。
シロップはローズパクトなんて渡さんわ。
「ザンッ!お湯であっためたら元に戻るんじゃないかなあ?」の効果音に笑った。
シロップの「ローズパクト貸してくれ」に何のためらいもなく渡すのぞみ、その笑顔に思うところはあるだろう?
シロップが落としたローズパクトを見てためらうココ、その表情に思うところはあるだろう?
久しぶりのフル変身。
イライラしているだけのネバタコスさんは片手でひねって。
シロップがローズパクトを持って行ったのはプリキュアを守るため、ココは迷う必要ない。