第2話 Because それはリナ=インバースだから!

動機:B 基準:C 評価:C
捕まる理由はリナ=インバースだから、つくづく必要十分条件だ。
ただの小動物との対戦はいつも通りの結末、もっとアメリアを。
何もかも皆懐かしい、新潟では深夜に放送していたのも懐かしい。
上越では上越ケーブルビジョンでテレビ東京の放送を受信できるのだけれど、我が家では導入していなかったので日本テレビの1ヶ月遅れの深夜放送を心待ちにしていたの。
当時は林原めぐみのTokyo Boogie Night林原めぐみのHeartful Station、佐竹・林原の無法塾なんかよく聴いていたものだ。
高校時代はアニラジ井手功二ゲルゲットショッキングセンター!にUP'sにオールナイトニッポンに日野ミッドナイトグラフィティー 走れ歌謡曲にと全国のラジオを縦横無尽に聴いていたなあ。
深夜1時から3時まではTBSラジオのUP'sを録音しつつオールナイトニッポンを聴いて、4時頃走れ!歌謡曲を聴きながら就寝。
7時半に起床して高校に行って16時ごろ帰ってきて。
録音したUP'sを聴きつつ家事をして、17時半頃就寝。
19時から19時半に起床して晩ご飯、家族の団らんやお風呂やなんかをして10時からゲルゲ。
オールナイトニッポンもUP'sも全曜日聴いていたわけではないのでそれ以外の日や金土日はアニラジ三昧。
いまアニメを観まくっているのと生活同じじゃん。