第13話 お稲荷さま。女子高生になる

動機:B 基準:B 評価:A
学園祭、クーのセーラー服姿、思わず唸ってしまったよ、いろんな意味で。
って父さんバスの運転手だったのかよ。
それだけで1ポイントアップ。
仙台にいた頃は仙台市交通局に大好きなバスの運転手さんがいましてね。
名前は伏せますが、その人が運転しているのがバス停から見えた時にゃ、そのバスが違う目的地行きの便でも思わず乗ってしまうぐらい。
仙台を離れるほとんど最後に乗ったバスの運転手さんがその人で、思わず涙ぐんでしまったぐらい。
こないだのゴールデンウィークで仙台に帰った時に、友人に「どうしてもその人のバスに乗りたいんだよねー」なんて言っていたら、本当にその運転手さんのバスに偶然乗る事ができて。
今年のゴールデンウィークの長旅の中で一番至福の時だったなあ。
美咲のアリスドレス姿も唸っちゃう。
すばらしいよね、安易にメイド服にしないでアリスドレスにするんだから。
私はアリスドレスが大好きですよ、悪かったな。
クーのセーラー服姿は本当にちょっとアレだよね、直視できないくらいアレです。
シスター槐、コウのセーラー服姿や美咲のアリスドレス姿を観た後ではシスター姿が本物かどうか分からないよ。
というかクーのセーラー服姿本当にやばいよね。
タマちゃんこと玉耀こんにちは。
クーの仕事は透の相手でタマちゃんにかまっている暇ないからまたね。
昇とふたりで過ごす美咲に宮部紅葉がステージからアイドルソングで愛アタック、次回も学園祭が続くのかしら。
クーのセーラー服姿と美咲のアリスドレス姿が来週も楽しめると思うと今週一週間がんばれます。
とりあえず今話はいろんな意味で頭がクラクラしたからA評価。