第21話 友情たっぷりみんなでお弁当!

動機:A 基準:A 評価:A
のぞみのお母さんは不在中、お弁当は白米だけだからお弁当作りはりんに教えてもらおう。
りんはアクセサリーのデザインもあるけれど。
報告書の書きかたでボロボロに言われるネバタコスさんかわいそう。
お弁当作りは冷蔵庫の残り物で。
かれん祥子さまの冷蔵庫には何が入っているとですか。
ホットケーキでお弁当。
かれん祥子さまも料理ができないわけではないけれど、基本的にお金持ち仕様。
うららはいつもどおり。
くるみがまさかのまとめ役。
こまちもナッツも羊羹を入れようとボケ通して、りんも大変だ。
のぞみはりんと買い物に出てさらりとりんのハートをキャッチ。
そこに現れるはネバタコスさん、たまには負けてあげないとかわいそうになってきた。
むしろローズパクトはともかくお弁当ぐらいはあげてもいいんじゃないかと思うようになってきた。
「今日は善戦したって事にしておいて報告書に書いてさあ」なんて言いながら一緒にお弁当を食べる、そんなシーンを見たいような。
のぞみが切った、つながったままのたくあんをネックレスに。
サンドイッチならいろいろできそうな気がする、おにぎりは賭けだぞ。