6月22日分アニメ感想まとめ

女優の神戸みゆきさんが亡くなられたと聞いて眩暈いました。
私が初めて神戸みゆきさんを知ったのは仙台市バスの車内。
「ワタシのお出かけパートナー」と書かれた公営交通事業協会のポスター。
かわいらしい笑顔の下に小さく書かれた「神戸みゆき」の文字を見て。
その後、『マーメイドメロディーぴちぴちピッチ』の主題歌「太陽の楽園〜Promised Land〜」を友人に借りて気に入って。
当時カラオケではよく歌いました。
そして『仮面ライダー響鬼』の立花日菜佳。
仮面ライダー響鬼の中でもお気に入りのキャラでした。
ミュージカル美少女戦士セーラームーンの3代目月野うさぎ役だとは知りませんでした。
確かに最近あまり顔をお見かけしないなと思っていたのですが、まさかという気持ちです。
ご冥福をお祈りします。