状況〇九 昇任試験、来タル

動機:B 基準:C 評価:A
篠原にお願い事する手塚かわいい。
足の間に手を入れるな手を。
事情はさておき手紙を奪おうとしたらそりゃブン投げられます。
困った時は小牧よろしく。
自分で勝手に判断して勝手に嫌われたと思って、まさしく以って「ここに乙女がいます」だわ。
柴崎はうまいわ、そりゃ沢城みゆきなんだから。
沢城みゆきの読み聞かせを聞けるなら、もう一度保育園児になってもいい。
無論井上麻里奈の読み聞かせも聞きたい。
お互い嫌われていると思っている笠原と堂上、ここに恋する男の子がいます。
堂上のおかげで筆記を、実力で実技を受かった笠原は王子様を卒業。
堂上に認められるようにって、まったく堂上への告白なんじゃないの?
それの答えは暗にデートのお誘い。
もう勝手にやってろよ。