phase.09 ウォードンの休日

動機:A 基準:B 評価:B
今日も脱ぎ役はヒュウガ。
お久しぶりですハンナ、サリー。
アンジェはどなたが本命なのかしら?
私の本命はアンジェですよ。
ハンナ、サリーはアンジェの事情を分かってはくれない、アンジェもそれは難しい。
しかし落ち込んでいる女の子を放っておく訳ないわなこのアニメで。
落ち込むのはひとつのアンジェの口調を改めさせるとは、ロシュいい仕事してる。
小さい事アンジェのどちらを取るのよ。
しかしアンジェはメガネが似合わないな、素顔のほうがかわいいよ。
明るく生きるこの町も、ジンクスに攻撃された事がある。
だけどタナトスに襲われたら暮らせない。
アンジェにはアンジェの、ロシュにはロシュの、町の人には町の人の生きかたがある。
今回でアンジェの視界が広がったならばそれでいい。
アンジェがハンナ、サリーの事を分かってくれて、ハンナ、サリーがアンジェの事を分かってくれたらうれしい。
今日のシャワー役はロシュ。
アンジェの写真を撮りなさい、そして公開しなさい、私達に。