状況〇八 策動セシハ手塚慧

動機:B 基準:C 評価:B
査問会議お疲れ様でした。
なんで録音したかって、査問が終わった後の笠原と堂上のやり取りを聴きたかっただけじゃない。
これからもつらくなったら堂上に頼ればいいんだしさ。
頭を撫でやすい高さのヒールの靴を履いてくださいな。
ちょっと待って、光と慧って光と彗じゃないよね。
「光と慧って光と彗じゃないよね」って書こうとして「光と慧って光と彗じゃないよね」と一発変換する私のIME、なんて頭がいいんでしょう。
こりゃ育てがいがあるってもんだ。
ATOKになんて乗り換えないよ。
ATOKは2000年に買った初めてのパソコンでは使っていたけれど。
私は「○○した時に」や「○○した事がある」の「時」「事」を漢字で書くのが好きなのだけれど。
ATOKは必ず「とき」「こと」と返してきて、わざわざ一回一回カーソルを戻して「時」「事」と直すのが面倒で面倒で。
今のATOKは「時」「事」を変換してくれるのでしょうか?
あとIMEは単語登録がしにくい。
IME2003もちょっとやりにくかったんだけれど、Office IME2007になって扱いづらさが増したような。
ATOKは単語登録がわりとやりやすかったし、学習もよかったので、問題は「時」「事」だけだな。
これ図書館戦争の感想だったよね?