第13話 最終話 大きな少年少女の世界名作の森 ツンデレラ

動機:A 基準:A 評価:A
ツンデレラ、その名は貴子。
お前はドジでのろまな亀だ。
お姉さまは意地悪な姉だ。
ツンデレラの夢は大きく世界征服。
そこに倒るる王子様。
ここで王子様をモノにしておけば。
しかしそれを逃した今となっては森の魔女に任せるが一番。
ふたりで裸になってラストダンスは永遠に。
じゃなくてお城へ。
シンデレラに白雪姫、赤ずきんに青い鳥。
ようやくついたお城では最後尾プラカード。
どうせなら最後尾の人がカードを掲げて、次に来た人に渡す手法にすればいいのに。
無事王子様とダンス、ガラスの靴を渡してさらば昂よ。
シンデレラと王子様、どうぞお幸せに。
エンディングのデフォルメキャラはこういう事だったんですね。
結局全校的には男だと知られないままこれからも過ごし続ける、なんて素敵。
こういう女装ものが見たかった。
女装男の女子校生活の描きかたとしては今作は最良と呼べます。
4ヶ月間ありがとうございました。