状況〇七 恋ノ情報探索

動機:B 基準:C 評価:C
尾行なんてばれるわ。
本の批評、私もアニメのレビューをやっていますがレビューというより感想、感想というより駄文。
作った人のための文章を書いている気は毛頭ありません。
好きなアニメをひどく書かれて悲しい人もいるのかもしれませんが、だからと言って書かないわけにもいかないもので観た身としては。
まあPERSONA - trinity soul -のファンの人に対しては申し訳ありませんとしか言えません。
言論の自由を否定する笠原の気持ちは全く分からん。
柴崎は騙されてますよ。
本の不正処分って現実世界だとどれぐらいの行為なのかがうまく想像できなくて困ってます。
査問は怖いよ、経験者は語る。