第5話 祭り・勝負

動機:B 基準:B 評価:A
何度聞いても古臭いオープニングテーマソングで大変よろしい。
出だしで國府田マリ子だと思ってしまうんだけれど、マリ姉のどの曲なんだと思うんだろう。
『Will』かなあ、何だろう。
大好きだぞ。
機嫌悪くしてごめんなさいとか、一緒に準備したかったのにとか。
光のやりかたなら成功するわ、うちの文化祭も彼女に任せればよかった。
彗にしてみたら光と一緒に準備するのも光とやり合うのもおんなじぐらい楽しいんだろうな。
ただでさえ一緒にやってもやらなくてもどっちでもいいのに、さらに一旦離れてから寄ってきてくれたらそりゃ効果も倍増だ。
祭りが楽しくてしょうがないけれど負けたくない光に、そりゃははは笑いするわ。