状況〇三 小田原攻防戦

動機:C 基準:D 評価:C
告白した相手の隣の席に座るが自然か、座らぬが自然か。
乙女がここにいます。
言いすぎたらすぐ謝る事ができる、私もそうありたい。
私も今日ちょっと10年上の先輩とバチバチ火花を散らし合いまして。
私はすぐにその場を去ってしまって。
残された先輩の炎のせいでたまたまその場にいた1年上の先輩がやけどしてしまったようで。
あとで1歳上の先輩にたしなめられました。
それからずっと私の中で火種がくすぶり続けていたのですが、このアニメのおかげでやっと冷めました。
そして正義の味方は建前でうまく落としどころを見つけるの。
なんで堂上のわがままで笠原を外したか、考えてみ?