第1話 初めてしちゃう?

動機:A 基準:A 評価:A
森高千里みたいなオープニングテーマソングね、これはいい。
狼やら狐やらよく変身なさること。
能登麻美子川澄綾子がいちゃいちゃしているだけじゃないか。
始まって2分でエロス大王の名を襲名。
「名を襲名」って悪い日本語なのかしら?
匂いがいいとはマニアックだが本質的でいい。
胸元を広げて「何を見ているの」はないだろう。
こういうのは往々にしてキスは妨害される事が多いのだけれど、あっさり成功していて意外。
狐だって明かされても問題ないけれど明かさないほうがいいなあ、くらいが私にとってはちょうどいいんだけれど。
まあ愛し合っているんだからしょうがない。
愛し合って心を開けば合体できる、と。
壊れっぷりは永遠に残したい愛のメモリー
私も心を開いているのにちずるとひとつになれないのはなぜですか?