第2話 長女の悲劇・次女の生意気ざかり・三女の放置プレイ

動機:B 基準:C 評価:E
子供がかわいいのは認める。
5歳でもお姉ちゃんしている。
うちの姉も5歳でお姉ちゃんしていたけれど、私は5歳でお姉ちゃんできていたかしら。
親が悪いんだな、親が。
子供ができたから性格が悪くなった訳ではなかろう、もともと悪かったんだろう。
まあどう思っていても表に出さなければいいだけで、現実では見えないものがアニメで見えているだけなのだけれど、だったらわざわざそんなものを出さなければいいだけで。
観せるべきものは観せて観せるべきでないものは観せないという事ができる所がアニメのいい所なので、このアニメはアニメのいい所を捨ててしまっているのが惜しい所。