第3話 三角関係

動機:A 基準:A 評価:A
ララは制服よりもいつものコスチュームのほうがかわいいんだがなあ。
寝間着と比べたらどうか分かりませんが。
せっかく話す機会ができた春菜相手に、ララの事など聞くなよ。
リトがお似合いなのは春菜よりもララだと私も思います。
デート姿のララかわいい。
やっぱりララにはリトが、リトにはララがよく似合う。
いや妹ちゃんもかわいいよ。
着替えたララもかわいい。
オレンジより水色のほうがかわいいかなとも思ったけれど、オレンジのララもかわいいよ。
しかしちょっと何とかなりそうな雰囲気になった春菜とリトを見てふたりきりにさせる美柑、妹としてはどちらが兄の幸せにつながるか考えるよね。
水族館のおじさんがバカすぎて笑った。
ララの水攻めにも全く怒らず、「こら、泳ぐな」じゃなくて「こら、泳ぐなら裸になれ」だもんなあ。
BGMが『コボのマーチ』に聞こえて。
『コボのマーチ』なんて知っている人がいるのかどうか知らないけれど。
春菜とリトの告白なんて文字通り水に流して。