第二話 雷鳴、来る

動機:B 基準:C 評価:B
お待ちかねの雷鳴登場、しかし雷鳴よりも壬晴かわいい。
壬晴にかわいい目をして見られたら、そりゃ試合中でも固まるわ。
乗り物嫌いの雲平の気持ちはよく分かる。
私の場合は自動車だけれど。
私だったら仮に新横浜まで自動車で行こうなんて言われたら絶対断るわ。
本当にJR西日本の管内だったのか、オープニングアニメーションは間違っていない。
いっぽう新幹線車内は…、700系の普通車とグリーン車N700系の普通車とE4系の普通車のシートを一部ずつ集めたみたいな変なシート。
座席間の広い事。
まあ気持ちだけもらっておく。
バスも外観は頑張っているけれど。
かわいい壬晴と新幹線が今話。