case 1 脳と旅する男

動機:D 基準:D 評価:E
どっちが『RD 潜脳調査室』で、どっちが『秘密〜The Revelation〜』なのかよく分からない。
どちらも苦手な画で苦手なジャンルだ。
というか、火曜夜は『クリスタル ブレイズ』といい『ブラスレイター』といい、なんでこうも苦手なアニメが一夜に会するかな。
まあ観ている私が負けなのだけれど。
個人的に妻の脳を見られたくないのは分かるが、それではみんなの幸せにはつながらない。
分かってください。
もうちょっとやりようがあったろうに、ずいぶん安っぽくなったもんだ。
元が悪いのか作りかたが悪いのか見せかたが悪いのか分からないけれど、ちょっとこれはないんじゃないかな。