第1話 運命のイタズラ

動機:B 基準:B 評価:B
ラブ★コン』の流れを観てきた身としては一抹の不安が。
相原琴子以外はまさに別冊マーガレット的な登場人物なんだけれど、琴子ひとりだけそうじゃ無く見えるのはなんでなんだろう、気のせいだろうか。
「頭の悪い女は嫌い」発言、ちょっと同期の子の2年前の発言を思い出して頭がくらくら。
家が崩れるシーンで頭がくらくら。
ちょっと待ってくれ。
小森じん子役の山田きのこ、どこかで聞いたような声だと思ったら『おジャ魔女どれみ』の新聞記者、島倉かおり役の溝脇しほみか。
納得。
いっぽう琴子は水樹奈々には聞こえないなあ、さすがの演技力。
入江家にお世話になる、いい家じゃないか入江家。
弟君かわいいな。
直樹もかわいいよ。
ちょっと不安だったけれど、なかなか面白そうじゃないか。
ただ体力がない時に見るには少し骨折りかもしれないけれど。