第24話 最終話 …and meet again

動機:A 基準:A 評価:A
菜々はお兄ちゃんを二見さんに取られてやきもちを妬いているという事にしようよ。
咲野の事に決着をつけたのだから。
もはや手をつなげない光一と星乃さん。
川田先生のメイド服を2週連続で観られるとは。
摩央姉のメイド服もいいんだけれど、川田先生のほうが数段上なのね。
なんで星乃さんと一緒に携帯電話を取りに行かないかな。
瑛理ちゃんと呼ぶのはなんだか新鮮。
摩央姉は光一を星乃さんにバトンタッチ。
甲斐栄二が光一にアドバイスをするのは、やはり摩央姉の幸せを祈っての事なのかしら。
深月の稲荷姿、かわいい。
一輝はいつも二見さんを探している、確かに。
好きになればなるほど怖いと二見さん、こりゃかわいくて放っておけなくなるわ、咲野といえど。
柊は恵といい感じでいやはや。
光一は星乃さんにさよなら。
訳分からんわ。
まあ光一の事なんかさっぱり忘れて幸せになってね星乃さん。
二見さんの実験は失敗、幸せになってね二見さん。
幸せになってね咲野、幸せになってね甲斐栄二。
摩央姉と光一は、まあお好きにどうぞ。
このアニメ、オープニングもエンディングも2クール目になって変更されてから1クール目の評価が上がった珍しい現象が。
もっともオープニングは曲は変わらずアニメーションだけ変わったのだけれど。
静止画だけでもいいアニメというのはあるものです。
ちっちゃな雪使いシュガー』のエンディングなんかもその例。
最後の最後でオープニングエンディングの事を書くのもどうかとは思いつつ、6ヶ月間ありがとうございました。