13杯目 最終話 みんな揃って、ごちそうさま

動機:A 基準:C 評価:A
春香はついに留学?
あなたがたにとって春香は友達であり他人だけれど、私にとってはお姉ちゃんなんだから、あなたがたにそんな事を言われる筋合いはない。
さしすせそ、マコちゃんと冬馬を観られなくなるのか。
春香がいないとつまんないのは当然。
布団に入ってくるのは夏奈より千秋のほうが観たかった、かなあ。
千秋が入ってきたら泣いちゃったかもしれない。
留学なんてするわけない、当たり前の結論なのに、ありがとう。
こんなところで経験値上昇中☆が来るとは思わなかった、あの楽しかった日をもう一度。
おかわりに関しては約1名のせいでたいそう評価を下げる事になりましたが、全編通じては南三姉妹のラブラブっぷりを心ゆくまで楽しめました。
そしてマコちゃんが私の新境地を切り開いてくれました。
目指せマコちゃん。
3ヶ月間、あるいは6ヶ月間ありがとうございました。