第23話 miss you

動機:A 基準:A 評価:A
輝日南高校最後の日、輝日南祭、光一は星乃さんと一緒に。
映画の件は柊まかせでいいじゃない。
二見さんと回りた一輝、一輝と回りたい二見さん、でも二見さんは咲野の事が気にかかり。
おばけ屋敷で触れ合う二人、フランケンの立場がない。
私の立場もない。
うどん同好会は注目の的、合格おめでとう。
おじいちゃんかっけー。
摩央姉のメイド服はどうにもなあ。
メイド服、うちの近所の高校の文化祭でもいたなあ。
女子校にも男子校にも。
川田先生のメイド服に無理なんてないさ。
そりゃ川田先生目当てに並ぶさ。
栗生恵は柊の元へ。
まあね。
咲野は試合でゴール、関東選抜の合宿に誘われ、そして一輝に話が。
光一はメイド姿の摩央姉に見とれて、いや摩央姉じゃなくてメイド姿に見とれたって事にしておこうよ。
いや星乃さんのメイド姿が見たいとかそういう事を言いたいわけじゃ、いや否定はしませんけれど。
咲野の告白、一輝はちゃんとごめんなさい。
最初で最後のキスは一輝へのありがとう、そして二見さんの所へ行っちゃえ。
映画は(私の)予想外にヒット。
二見さんがいない、見られちゃいないよな。