第11回 第十二幕 狼と若造の群れ

動機:A 基準:A 評価:B
金髪に弱いロレンス。
ノーラの事を心配するのが気に入らないホロ。
狼に詳しいと聞かれてごまかすホロ。
狼じゃない、かわいい兎じゃ。
目の前に狼がいるからな、まあロレンスは寂しいと死んでしまうかわいい兎なんだけれど。
でも寂しいと死んでしまうのはホロも一緒でしょ?
そして犬君もホロに惚れておる。
「も」。
密輸、換金は成功。
ところが雨の帰り道、ついに狼が。
狼の相手は狼に任せよう。
コートは預かって、合流した時に裸では困るし、ロレンスも困る、視聴者は困らないんだけれど。
人間の敵は人間だよ。
レメリオ商会なんてそんなもんだ。
金の切れ目が縁の切れ目。
殺せる時に殺しておかないといけないよ。
「連れの女」ってホロ?それともローラ?