第22回 影二つ

動機:A 基準:A 評価:A
両親は夢をあきらめて渚は悪い子、ではないよ。
岡崎はちゃんと押さないと、それじゃ足りないよ。
文化祭で妹の相手をする春原、せっかくだから出せよ。
早苗お母さんノースリーブでいらっしゃる。
資料室で秋生お父さんの高校演劇のビデオ。
お父さんはお父さん、渚は渚。
渚は両親の夢なんだ。
両親の夢を渚に託したんだ。
岡崎の、みんなの夢を渚に託したんだ。
私の夢を渚に託します。
岡崎家も、ちょっと、前に進んだ、かな。
明日はデート、そしてお話が。
日直は渚、その隣に岡崎。
うん、きれいだ。
渚は岡崎に任せます。
秋生お父さんが何と言うかは知らんがな。
どちらにせよ今話で二度涙をこぼした私の負けです。
次回予告、岡崎と春原と秋生お父さんでよろしくしようじゃないか、私も混ぜなさい。