10杯目 花より団子のお年頃

動機:A 基準:C 評価:B
千秋のツッコミはばかやろうだけでいいだろう。
先週すき焼き、今週焼き肉?
ハラミ→花見。
桜舞うこの場所でまた会おう。
マコちゃんは女の子じゃないか、お隣さんは何を血迷っているんだ?
春香達はまたたびウォーター。
千秋達が『えも』してる!
『えも』だよ『えも』。
仙台では『いっせーのーせ』と名づけられているらしく、実際行う時も「いっせーのーせ」と言わないといけないらしい。
上越では「んー」と言うだけ、上級者レベルでは掛け声さえ言わず相手とのタイミングを計り指を挙げる、なかなかスリリングなゲームなのです。
千秋達は「んー」だけでやっていたのでこれは『いっせーのーせ』ではなく『えも』だな。
全国的にはどちらが優勢で、そして千秋のこれは『えも』と呼ばれているのでしょうか。
またたびウォーターのせいで花見もすき焼きも中止。
カップ麺はいいが、夕食の前はちょっとまずかろう。