9話 なかなか飛べないね…

動機:A 基準:A 評価:A
雪の降らない街へ行く途中で転倒、燃えろよ燃えろ、大丈夫。
ケガしてなくてよかった。
なあ比呂美、なあ眞一郎、なあ乃絵。
悪いのは4番だから。
比呂美と眞一郎は、そんな訳ないだろう。
男を部屋から出すには、とりあえず着替えるのが一番。
学校ではちょっとした陰話題、4番と比呂美は揃って停学、まあそれぐらいは受け入れないと。
乃絵は比呂美に抱きついた眞一郎が気になって。
ケンカなんて黙って止められる。
比呂美のためにケンカした、否定しないもんな。
比呂美は私達の子です、母は母。
眞一郎が素直で正直なのは分かっているから。
でもそれが乃絵にとってはつらいかもしれない。
雷轟丸は飛べない本当の自分を認めるのが怖い、眞一郎の事でもある。
眞一郎は飛べる、でも飛べるのはここじゃない。
眞一郎から飛び立つ乃絵。
比呂美は母と、氷解とは、言えるのか。
比呂美に居場所ができて、乃絵には。
これで乃絵が4番に着地すればそれはそれでいいんだけれど。
愛ちゃん観られなかったなあ。