第21話 cutting memory

動機:A 基準:A 評価:A
二見さんが一輝の事を待ち合わせしてくれるなんて。
二見さんの笑顔がなんだか新鮮だ。
幸せそうでいいじゃないか。
妹ちゃんはうどん同好会の合宿、お兄ちゃんは恋人と登校、いいじゃないか。
咲野にとってはつらいがな。
二見さんは新作うどんの開発協力。
深月もね。
星乃さんは全くしゃべらず。
せっかく話す機会が来たのに柊に取られて。
でもそのおかげで星乃さんは摩央姉と話すチャンス到来。
咲野と一輝は揃ってサッカーのメンバーに選ばれる、応援よろしく二見さん。
星乃さんは光一とのデートを断り、光一は摩央姉のお手伝い。
やり直すって、何をやり直すつもりなのですか光一。
今話は100パーセント二見さん。
幸せになってね、二見さん。