第20話 uncontrollable

動機:A 基準:A 評価:A
甲斐栄二はやっぱりかっこいいな。
それでも摩央姉は光一なのかな。
光一は摩央姉の事を考えるのに星乃さんの事は考えないのかい。
登校時の摩央姉は自分の気持ちを隠さないのね、前話といい今話といい。
二見さんは実験は終わりだと思っているけれど、一輝は終わったつもりない。
現国の教科書に「現国」って書いてあるものかねえ、「現代国語」って書いてあるんじゃないのかねえ。
一輝は学食で二見さんに直球勝負、二見さんはひらりとかわした。
柊は一輝に決め台詞のアドバイス
一輝は妹ちゃんにかっこよかったって顔を赤らめて言われて。
かっこよかったよ。
二見さんは一輝のせいでお休み。
二見さんを悩ませる事ができただけで一輝は合格。
それに花束を持って会いに来てくれたら。
インターホンの向こうにはセリフを練習する一輝。
二見さん笑ってない。
咳込んだだけ。
泣いてない。
涙がこぼれただけ。
なぜ涙がこぼれたか分からないけれど、答えはもう出たじゃない。
一輝に落とされたんだよあなたは。
一輝の全面勝利。
これほどまでに素晴らしい泣いていない涙はそうそう見られないよ、一輝あなたはよくやった。
二見さん幸せになってね。
いっぽう摩央姉は光一にさよなら。