第20話 ブレイバーとシナイダー

動機:A 基準:A 評価:A
シナイダーが…。
超剣戦隊ブレードブレイバーに涙する少女がひとり。
珠ちゃんも涙しているに違いない。
宇宙戦隊コスモサーティーンショーにゲスト出演するレッドブレイバーをだしに珠ちゃんをデートに誘うとは、勇次もやるじゃないか。
まあ珠ちゃんは誰かと行きたいだけだから勇次でも誰でもいいんだよ。
まあ今日の珠ちゃんの時間は悠二にやろう。
大丈夫、私もTOKYO DOME CITYに轟轟戦隊ボウケンジャーショーを観に行ったから。
子供達に囲まれて楽しく観覧しとりました。
うわー、本物のヒロちゃん登場だ!
またヒロちゃんに会いたいな。
珠ちゃんはいい視聴者だな、好きなものについて語る時に雄弁になるのは当たり前。
自分の横をヒーローが通ったりなんかしたらもう。
シナイダー娘に共感する珠ちゃん。
そんな事をしている間にほかの部員は自主練習
私は野球部時代に自主練習なんて1時間たりともやった事なんてなかったなあ。
珠ちゃんと悠二がそういう仲なんかじゃないってみんな分かっている。
バトルヒーロークイズに出演する珠ちゃん。
シナイダー娘と直接対決、シナイダー娘の勝利。
ブレードブレイバーのショーを観に行って帰ったらブレイバーが待っていてくれたらそりゃ嬉しいわ。
ましてや映画撮影の間泊まってもらうなんて。
さらにシナイダー娘までついてきて。
次回予告はブレードブレイバーバンブーブレードの二本立て。
次回も楽しみ。
ヒロちゃんがなりた洋さんって名前だって事も分かったし。
ありがとうございましたヒロちゃん。