第19話 true heart

動機:A 基準:A 評価:A
朝は妹に起こしてもらうに限る。
私は起こしに来てくれた妹を寝ぼけてひっぱたいた事がありまして。
この場を借りて謝罪します、あの時はごめんなさい。
妹に起こしてもらう一輝も、ひとりぼっちでは寂しいよ、二見さんがいないと。
摩央姉は光一と気まずい朝。
摩央姉は自分の気持ちは否定しないけれど、やっぱり光一と星乃さんが仲良くしているのを見るのはつらい。
その光一は星乃さんよりも摩央姉の事が気になって、そんな光一を見て星乃さんは。
咲野はキスがどんなのかを摩央姉に聞かなくても、一輝にしてしまえばいいのに。
その一輝は二見さんに告白、実験から生まれる恋愛でもいいんだと思うんだけれど、すぱっと断る二見さんもはっきりしているといえばはっきりしている。
学園祭がずっと続けばいいのにと思う星乃さんの目は憂いに満ちた魅力的な目。
奈々となるみは見る目ある。
演技にかこつけて想いを吐露する摩央姉、光一の告白は摩央姉に涙を流させるには十分。
星乃さんにショックを与えるにも十分。
摩央姉の事は甲斐栄二にひとたびお任せ致します。