第19話 アルマジロとセンザンコウ

動機:A 基準:A 評価:A
みやみや、ダン君の前では輝くなあ。
死んだこたろうはセンザンコウ
鞘が復帰、珠ちゃんも復帰。
先生を病院そして自分の家まで連れて行きたくない珠ちゃん。
みやみやが落ち込んでいるのを見逃さない勇次。
先生の車には乗らないが石橋先生の車には乗る珠ちゃん。
棄権していなかったら勝っていた珠ちゃん。
負けて見えるものがあるけれど、負けたくない珠ちゃん。
みやみや、剣道具屋さんでダン君を巡って外国人とバトル。
誰がアルマジロやねん。
誰がセンザンコウやねん。
負けた事がない珠ちゃん。
勇次との電話をあっさり切る珠ちゃん。
父親に誤解される珠ちゃん。
外国人が殴り込み。
外国人が二刀流。
二刀流といえば戸田忠男先生。
外国人が買ったけれど、ダン君's lover is みやみや forever。
ダン君かっけー。
ちょっとロマンチックかも。