第18話 rainy blue

動機:A 基準:A 評価:A
摩央姉が光一への想いをちゃんと甲斐栄二に告げたのは評価できる。
涙雨の中歩いたら風邪もひくわ。
妹と遊園地に行けよ一輝。
行かないって言われた菜々の三角目が愛らしい。
一輝と二見さんに話す場を与える咲野。
暑い公園からようこそ二見家へ。
実験はおしまい、人はひとりだから。
今日は星乃さんよりも風邪をひいた摩央姉。
風邪といえばおでこにチュー。
摩央姉が寝込んでいるんだから光一も演技に身が入らないわ。
相手の能登麻美子がいいなあ。
そして一輝は二見さんとちゃんと実験終了。
これで心置きなく。
街でばったり光一と甲斐栄二。
どうして別れたのかと聞かれた甲斐栄二の光一への視線が悲しい。
そして摩央姉は気づかない光一に怒りの告白。
これは面白い。