第5回 第五幕 狼と痴話喧嘩

動機:A 基準:A 評価:A
ホロ奪還、ミローネ商メディオ商会を300ピースのジグソーパズルは分かったが、本編をネタにしたCMを即座に放送するような番組だとは思っていなかったよなあ、第1話を観た限りでは。
直後に覆されたわけですが。
ホロ、助けにきた相手に何をした?ん?
ってクロエ、お前何やってるの?
お前何言っているの?
ホロを泣かせやがったな。
ホロが泣いたのはロレンスの前だからじゃなく、誰の前でも。
ロレンスが慰めたのは、ホロだからじゃなく…、いや…あの…。
こりゃホロの全面勝ちだ。
さすが賢狼、女の特権。
次回予告、別れちゃうの?
前話は次回予告を見ただけで痴話喧嘩に安心できただけに、今話はちょっと心配。
1週間が待ち遠しいアニメのひとつ。