第18話 大会とその後の室江高

動機:A 基準:A 評価:A
珠ちゃんは棄権。
未だ殺気立つ珠ちゃん、突きを出したことさえ覚えていない。
そんな珠ちゃんも紀梨乃にかかればリラックス。
紀梨乃に弟たっくんがいるとは知らなんだ。
たっくんがお母さんの無事を知らせて紀梨乃自身がリラックス。
まあいいじゃん。
追いつめられる小西たんは置いておいてラーメン食おうぜ。
珠ちゃんにはお父さんからお話が。
だからアニメ『クリスマスクリスタルズ』は録画切り替え。
憑り付いているのは修羅ではなくてブレイバー、いやなまはげではなくて。
紀梨乃は家事、体の一部がいつにも増して目立っているような。
勢い余ってテーマソングを鞘に依頼、室江高校のテーマソングはブレードブレイバーのオープニングテーマソングに決定。
珠ちゃんの目が輝きすぎです。
鞘の『My Track』は水に流そう、噴水だけに。
珠ちゃんの、上にセーラー服、下にピンクのスカートという部屋着がなかなかよい。
ダン君が描くみやみやの絵が無駄にうまくて笑った。
珠ちゃんの中学時代の賞状はお父さんの額縁へ。
いい娘だねえ。
今話も面白かったなあ。
幸せだ。