5話 おせっかいな男の子ってバカみたい

動機:A 基準:B 評価:A
眞一郎と乃絵が一緒にお弁当を食べるのは変なの?
だったら乃絵は比呂美と食べればいいじゃない。
愛ちゃんは三代吉とデートする気はないらしい。
眞一郎が乃絵と一緒に帰るのは変だけれど、眞一郎が比呂美と一緒に帰るのは変ではないらしい。
母親はやはりこういう母親だ。
ウインナーは本当は甘くない。
眞一郎のほっぺを舐める乃絵、私のほっぺも開いていますよ。
蛍川高校の4番、比呂美なんて知らんがな。
おせっかいな男の子ってバカみたい。
真心の創造力?
何それ。
同じシーンをお互いの立場から観せる手法はよくあるけれど、ふたつ並べて連続で見せるのはあまり見ないなあ。
おせっかいな男の子ってバカみたい。
何それ?
愛ちゃんが編むセーター、三代吉にやるの?
それとも?