第17話 her answer

動機:A 基準:A 評価:A
摩央姉は甲斐栄二とまたデート。
光一は星乃さんとのデートで摩央姉が最近構ってくれない、と。
星乃さんは摩央姉と甲斐栄二との会話から自分がもっと光一と仲良くしたい、と。
うまいな星乃さんは。
咲野は一輝の元へ、二見さんのもう会わない発言に落ち込む一輝と、自分のせいだと言いだせない咲野。
摩央姉は甲斐栄二と夕焼け。
好きだよ摩央姉、好きだよ甲斐栄二。
何を悩んでいるのかな摩央姉?
甲斐栄二は信用ないのかな?ん?
咲野は深月に?
摩央姉、かつての光一?
かつてのフランダースの犬
甲斐栄二?
今の光一?
ん?ん?
摩央姉のアンナ・カレーニナが光一の手から星乃さんに渡されたのを見た摩央姉。
これは芝居なのだろうか。
こんな脚本を書いた光一は自分の立場がよく分かっている事。
そしてこの脚本で、このセリフで自分の想いを固めた摩央姉。
甲斐栄二とこれ以上…。