第1話 口紅をひいた王子様

動機:A 基準:A 評価:A
女装ならば問題あるまい。
私も髪を伸ばしていた時期ならなんとか…。
うちの祖父は女子校に編入しろって遺言を残してくれてはいなかったのだろうか。
秘密を知ってくれている人がいるのはいい事だ。
同性だからこそ見惚れる、そして異性でも。
どちらが異性でどちらが同性なんだろうか。
女子トイレを使えるようにならないと。
女としてすでに結構振舞えているような。
事件的にばれるというのはあまり望まないなあ。
お姉さま、奏と私のどちらを選ぶのですか。
男に戻っても十分じゃないか。
ウェルカムパジャマパーティー
なぜ私が中にいないのだろう。
絵も綺麗だし設定も話も面白そうだしキャラクターもみんな好みだし、あとは明かされかたさえ失敗しなければ早くもかなりの高評価が期待できます。