第4回 第四幕 狼と悲しき夢

動機:A 基準:A 評価:A
ビールのジョッキが大きすぎる、東洋人にとってはたまらないな。
酔っ払ったホロを30分間眺めるだけのアニメも良いのではないか。
ホロに笑われたい、ああ笑われたい。
怪しい大きな事を言って何も言われなくなりたい。
いきなり耳元で話しかけられて驚きたい。
一緒に旅をしたいと言われて寂しがられたい。
しばらく一緒にいると言って、ちょっとだけ嬉しそうででも寂しそうな顔をされたい。
胸で泣かれたい。
明かりを消した部屋のベッドに先回りされて顔を寄せられたい。
寸止め、追っ手から逃げい。
髪より尻尾用の櫛を買ってやるから。
借りなんて返さないで。
商会はホロを助けられない、ホロの事で頭がいっぱい、協力しよう。
そこにホロの毛を入れた手紙。
そりゃ尋常でいれられるかっての。
狼の化身ホロを助けよ。