第4話 その 明日を目指すものたちは…

動機:A 基準:A 評価:A
トラゲット。
矢切の渡しという訳ですね。
シングル同士よろしく。
トラゲットと共に生きようとしているウンディーネ、今は試験に落ちて落ち込んでいるけれどプリマをあきらめないウンディーネ
アリシアさんは有名人。
杏が柱を押し出して舟を出すシーン、力の入れかたと声の出しかたのタイミングばっちりで、動き出す灯里を映すカメラワークと灯里の目の動きが最高。
このシーンだけ何度も繰り返し再生してしまったよ。
いやあいい物を見せていただきました。
いつの間にか灯里の技術はなかなかのものになっていたようで。
プリマになるもウンディーネ、トラゲットの仕事もウンディーネ
パイロットもバスの運転手さんも大事な仕事。
灯里はプリマになれるかな。
いつでもどこでも何度でもチャレンジしたいって思った時が真っ白なスタート。
よし私もスタートを切ろうじゃないか。
ひとり原画・作画監督・演出の井上英紀って誰ですか?