第1話 運命・ウェイクアップ!

動機:A 基準:B 評価:B
ステンドグラスみたいな敵に、初回から戦う女ゆり。
航と少女静香。
猫の魚狙い。
航イコールおばけ太郎。
この世アレルギー、メガネのマスター、ゆり、嶋ちゃん。
今はバブルなんだって。
社長はファンガイア?
秘書をあやめているらし。
バイオリン野郎、邪魔。
モデル野郎もファンガイア。
航はこの世アレルギーじゃないのかよ。
バイオリンに何を塗る?
戦う女恵、割とやられっぷりが派手。
車運車で戦うのは初めて観たような。
第1話を観た時点ではそこそこ面白そうではあるのだけれど、1986年と2008年を並行させるのは観る側としては結構大変。
視聴対象である子供達にとって1986年って大昔で、バブルどうとか分からないだろう。
たとえば私にしてみたら、20年前と考えて1988年と1966年が並行していたら全く分からないだろうし、今でも分からんわ。
ちょっとこれどうなんだろうか。