第15話 now's the time

動機:A 基準:A 評価:A
撮影初日。
しょうがないよ星乃さん。
この映画のヒロインに向いているのは、あっけらかんと快活で、さっぱりしていて朗らかで。
咲野から電話を受けて、二見さんは電話に出ず。
光一は星乃さんを母親に紹介。
摩央姉が帰ってくる前にキスでも。
おかえり摩央姉。
ヒロインはよろしく摩央姉。
これで摩央姉はこのアニメのヒロインでありなおかつ劇中劇のヒロインの座までゲット。
星乃さんは摩央姉の前でラブラブ報告、自分から言ったとはいえ複雑な摩央姉。
デートに持っていくカメラを貸せだなんて。
Now's the time.
海。
星乃さんのパンのしかたはさすが見せかたが分かっている。
電車に乗り際にキス、見事なタイミングの摩央姉。
さあ悩め悩め摩央姉。
P.S.エンディングはどう考えても先月までのエンディングテーマ「願い星」のほうが合っていたような。
「壊れそうでー」って頭の中で響いたよ。