第1話 特A潜在

動機:E 基準:E 評価:E
このアニメ、観ないほうが絶対自分の身のためだと思うんだ。
土曜日の深夜放送だから、視聴は日曜の夜になるだろう?
日曜の夜にこんなアニメ観たら月曜日から何もしたくなくなっちゃうよ。
かといって日曜の朝からこんなアニメ観たらその日一日暗く過ごす事になるから。
絶対直視しないようにしないと、まるでゴーゴンのようなアニメだ。
見ないから、作画なんて気になる訳もない。
視界の片隅に画面があるだけだから、暗いか明るいか、赤いか青いかぐらいしか分からない、それぐらいでちょうどいい。
いつまでこの視聴体制に耐えられるか、それだけが問題だ。
信号が縦であるところだけが救いだ。