第1話 新生活とバンパイア

動機:B 基準:C 評価:C
開始2秒で下着を見せるのは勘弁してもらえないかなあ、と思ったけれど、全編下着ばかりでもうどうでもいいや。
萌香との出会いもバカバカしい。
井上喜久子先生にメロメロ。
バンパイアたる萌香が月音の血の味を気に入って月音にメロメロになるてのはある意味正しいのだろうか。
萌香がバンパイアで月音が人間。
第1話から襲われたり好きだって言ったり変身したり忙しいなあ。
とりあえず第1話は岸尾だいすけ氏の美声に酔いしれました。
未だに水樹奈々氏の声は分からないなあ。
下着についてはもはやこれがアイデンティティーなんでしょうから認めましょう。
今話のエンディングテーマソングは次回以降のオープニングテーマソングかな?
明るい方向の水樹さんは久しぶりな気がするけれど、いいもんだ。