1杯目 温泉、いただきます

動機:A 基準:B 評価:A
別制作会社で1クールずつ連続で。
さあ、みんなで初の試みを味わおうではないか。
オープニング、投げる千秋がかっこいい。
年が明けても、やっぱりマコちゃんはマコちゃんじゃなきゃ。
さまよって、温泉。
風呂は命の洗濯よ。
風呂はいいねえ、風呂は心を潤してくれる。
リリンが生み出した文化の極みだよ。
そう思わないかい?
いいから女湯に入れよマコちゃん。
冷えた体でまたお風呂に入るとは、なかなかやるな。
冬馬もお兄ちゃんばっかりなんだからマコちゃんと一緒にお風呂に入るぐらい問題なかろうに。
運動の後は温泉、どっちが男湯?どっちが女湯?
どうせだから両方に入っちゃえよ。
それにしてもテレビ東京は丸くなったもんだ。
これからの3ヶ月間よろしくお願いします。
P.S.『みなみけ』で検索したら『南気仙沼駅(みなみけせんぬまえき)」がヒット。
南気仙沼駅は2度行ったな。
南気仙沼駅前のそば屋さんでアタック25を観た覚えが。