第45話 のぞみとココのクリスマスの誓い

動機:A 基準:A 評価:A
あれ?今までピンキーをキャッチするためのラッパなんて吹いていたっけ?
思い出せない。
ピンキーもあと三つ、ココがここにいられるのもあと少し。
夢が叶えばパルミエ王国に帰り、その後の国王はココかナッツか。
押し付けあいのココナッツ。
別れはまだ先だけど、夢を叶えたらお別れ。
ブンビーさんとはお別れしたくない。
のぞみは無理をして明るくしているのが誰の目にも分かるから。
ココはそれでいいの?
そう言うナッツはそれでいいの?
ありがとうのメッセージに言葉が詰まる。
プリキュアの弱点、それは迷い、立ち止まる事。
でも、迷っても立ち止まってもいいじゃない。
そしてのぞみが選ぶはココの夢。
ココはのぞみを送ってやんなさい。
雪が溶けても残る思い出、今この一瞬も。
ココにとってのぞみのすべてが愛しいのと同じで、私にとってものぞみのすべてが愛しい。
目の前で帰らないでと涙する女の子を、せめて抱きしめてあげなさいよと思うけれど、抱きしめない事、イコールパルミエ王国に帰る決意、と見るのかな。